弱体きましたね。オーラ。
ついでに絶対防御も弱体された!
基本30秒でスキル20毎に+1秒・・・
現状で大体500なので、おおよそ55秒。
上限は600キャップですが、まぁまだ召喚スキル装備は600まで行く
ようになっていないので、まだ装備でるってことなのか・・・
はたまた、上限が600っていうだけで出さないのか・・・
オーラにいたっては、弱体っていうよりは
方向が真逆???
別の魔法になりました!
って言ってるようなもんですね。
最近始めたばっかりだから、あんまり被害もないけど
必死な人はナイズル行きまくるんだろな
しかし、どうやって敵をスムーズに倒すんだろな
80も運がないとダメなのかな・・・
フォーラムも荒れているけど
そもそも、オーラじゃないとクリアできないと思っている人がいっぱい
いるように思えます。
開発は多分、延命はもちろん根底にあるとは思いますけど
1回30分で、100層クリアすれば高性能な防具が得られるリスクとして
オーラの比重が大きすぎると考えたのではないでしょうか
今までのコンテンツで1回30分でどの装備品よりも高性能なアイテムを
得られる環境っていうのは昔のHNMであるベヒや3竜くらいなものと
自分は思っています。
また、自分は2Hアビの効果時間として5分以上の効果時間があるのは
使い魔を除けば、魔法効果としてはあり得ないと考えます。
2Hアビとしての効果では段違いなので効果時間の減少に踏み切った
んではないかと推測します。
開発を擁護するつもりはないですけど、コンテンツのバランスが
おかしいことは確かで、それがオーラによって覆されているのが
現状と思っています。
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