獣使いのLVがあがってきたので、以下に気になる装備を
記載してみる。
FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
■バイソン系
バイソンボンネット |
防25 |
MP+8 敵対心-1 いたわる使用時間短縮 対ビースト:あやつる+5 |
バイソンジャケット |
防44 |
MP+21 CHR+4 敵対心-2 対プラントイド:あやつる+5 |
バイソンリスト |
防13 |
MP+13 命中+4 敵対心-1 対リザード:あやつる+5 |
バイソンケックス |
防29 |
MP+15 敵対心-2 なだめる成功率アップ 対バード:あやつる+5 |
バイソンゲマッシュ |
防13 |
MP+7 攻+5 敵対心-1 対ヴァーミン:あやつる+5 |
■CHR系
トレーナーグローブ |
防22 |
HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 |
メロディピアス+1 |
|
CHR+2 潜在能力:回避スキル+6 |
■他
畳楯 |
防24 |
STR+5 回避+3 キラー効果アップ |
オプチカルハット |
|
命中+10 飛命+10 回避+10 |
アミメットマント+1 |
防8 |
STR+2 攻+15 飛攻+15 |
オーガグローブ |
防16 |
MP+12 STR+6 DEX-3 いたわる効果アップ |
ウォーウルフベルト |
防6 |
STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 |
ワイバーンヘルム |
防30 |
HP+30 STR+5 耐火+10 被物理ダメージ:ブレイズスパイク |
■メモ
オーガグローブ:いたわる効果アップ(+10%)
ビーストゲートル:いたわる効果アップ(+10%)
モンスターゲートル:いたわる効果アップ(+20%)
バイソンボンネット:いたわる使用間隔短縮(-10秒、HQ:-20秒)
ビーストジャック:いたわる性能アップ(毒/麻痺/暗闇を回復)
モンスタージャック:いたわる性能アップ2(スロウ/ヘヴィ/バインドを回復)
ビーストヘルム:なだめる成功率アップ
バイソンケックス:なだめる成功率アップ
モンスターグローブ:よびだす性能アップ(LV差±0~-1まで)
あやつる+1につき、魅了時間を4%延長できるようです。
「あやつる」の成功率には関係がありません。
なおCHRの場合は、CHR+2につき魅了時間を1秒延長できるようです。
PR